<



第55夜 大晦日ですね

しばらくご無沙汰しておりました。

換水もままならない状態が続いておりましたが、

やっとこさ昨日、本年の営業も終わりを迎えまして、

自分の部屋の水槽を大掃除できました。

大晦日 001

って言っても、ごちゃごちゃしてるんですが・・・



そして予定していたチャームさんのコンテストにも無事投稿させて頂きました。

でも期間延期になっちゃったんで急いで出す必要もなかったんですが・・・



さて、なしてそげな急いで出したかってーと、

お正月休みを利用しまして、お店の120Pをリセットしてみようかなと。

まだまだ作品として微妙な感じなのですが、

職業柄、なかなか大型連休と言うものがないので

この際全部やりかえちまうかと思い立ったわけでございます。


せっかく長期維持可能な大磯を使っているので

もったいない気もするのですが、

今回リセットを思い立った理由は以下の点です(いいわけとも言う)

1.微量ですが、クロヒゲさんの脅威がせまりつつある。

2.後ろから見ると底上げに使った軽石が丸見え。(撤去予定)
大晦日 002



3.正面からだけでなく、バックスクリーンを取って

 後ろからも見れるレイアウトにしてみたい。
 (ただ、バックスクリーンを取るとコケ掃除がめんどいので、
  未だ悩んでいる途中。)

4.アクアを始めてから、作った作品がまだ少ないので早く次のん作りたい。
 (これがイチバンの理由やったりします。)



そんなわけで、年明け一発目の更新は大幅なレイアウトチェンジ記事となりますので



乞うご期待!!



本年はお店を改装し、そのお店のロゴをSui.laboの軸太さんに作っていただき、

お店の120Pの水草はNature gardenさんでお世話になり、

ご近所に住まわれていたとは驚きの、

大御所じょえさん主催のオフ会に参加させていただいたり、

他にもたくさんの方とブログを通じてお知り合いになれたり、

とても楽しい一年でした。

ブログ始めて、ほんとよかったです。

皆さんにこの場をお借りして、

改めて感謝の念をお伝えいたします!



これからも、なかなか更新の不定期な「How do you like 『S』?」ではありますが、

2011年もよろしくお願いいたします。

では!よいお年を!!






ブログランキングに参加しています。


お手数をおかけしますが、お暇があったらいっぺん押しちゃってけーよ!(一回押してやってください。)



つれもて押そら! ポチッとな!
(みんなで押そうよ)





にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


過去記事でも、ご遠慮なくコメントお待ちしております。


FC2カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
897位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

kohta_1985

Author:kohta_1985
趣味の合う方のコメントお待ちしています!

潮汐表
検索フォーム
