<

スポンサーサイト


第23夜 登頂(前回の続き)

登山家A(隊長):「見えたぞ!あそこが山頂だ!」



登山家D(わたくし):「・・・・・・・・・・・」


登山家A:「おい!寝るな!!!!寝たら死ぬぞ!」

     「くっそー!夏だからってリゾート気分で七部長けのズボンで来やがって!」


     「山をなめるんじゃねー!!!!!」 







・・・・・さて、

もったいぶって二話に分けてお送りしています。




寸劇もこのくらいにして、

遂に・・・



遂に!!!

標高4000m級

天乃山の頂に登頂です。







(回想)

思えば、アクアを始めたのが昨年秋


いろいろな方のブログを携帯で読みあさり


たまたま「和歌山」「ネイチャーアクアリウム」で検索して


偶然たどり着いたじょえさんのブログを

三週間ぐらいかけてすべて読ませていただいたのが昨年末。


「水槽部屋に一度入ってみてー!」

とずっと叶わぬ思いをはせておりました。



しかし!

こんなにも早く

あのお部屋に入れるとはなんたる幸せ!!!


ありがとうございます!!!




さぁそれではみなさんお待ちかね。


まずは玄関にあるスペリア水槽!!!



















興奮しすぎて撮るの忘れた・・・・


いや、あの・・・



すいません。





さて、気を取り直しまして

まずはあの

「絶対誰もデキナイシリーズ」(略してダレデキ)

の「ブセマウンテンDRY」


DRYだけども、超ウェッティーです。

画像 002


フタをあけた瞬間に

「おぉお~」

と一同歓声。




プロのお二人も思わず

「これ欲しい!」って言ってました。

もしかしたら

来月ぐらいにテイラーズに置いてるかもしれません。




続きまして

120センチハイタイプ

画像 004

と、その後ろになにげなくひっそりとこちらも

画像 005


さらにさらにアピストマンション!!!もー撮るの忘れてるー・・・・




興奮しすぎて、我を忘れてました。





最後はこれだー!!!!

画像 006


ふっふっふ。これはまだ本家でも未公開。


さーて何かなー?わかるかなー?

はっはっはー!(優越感)






さて、

今回の記事は過去最大級に

マニアにはテクニカルヒットな記事になったんではないでしょうか?



ダイジェストでお送りしましたが

かなり濃いです。



天一のラーメンより濃いです。


仕事の合間を見てお伺いしたので、

ちゃんとお手伝いもお話もできませんでしたが、



今度またゆっくりとお話させていただきたいものです。



当日ご参加されていた

mongyさん  謎のNさん(コメントください) テイラーズさん

そして、我らがじょえさん

お疲れ様でした!!!!


オフ会と言うものに人生で初めて参加させていただいて

最初は緊張もありましたが

みなさん共通の趣味を持っているので

すぐに打ち解けることができて

とても楽しかったです!!

ありがとうございました!!!!!



またこのような機会があったら是非是非参加したいですねー♪








                                    (ブログはまだまだ続きます)






ブログランキングに参加しています!


お手数をおかけしますが、お暇があったらいっぺん押しちゃってけーよ。(一回押してやってください。)



つれもて押そら! ポチッとな!
(みんなで押そうよ)





にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


過去記事でも、ご遠慮なくコメントお待ちしております。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

なにやら凄いとこに行ってきたとの噂を聞いて駈けつけてみれば…
こりゃ本当にスッゲーじゃないすか!
いいなー、楽しそうだなー。
なんか「大人の子供部屋」って雰囲気ですよね。矛盾してるけど(笑

Re:軸太さん 

コメント早っ!!(自分もやけど)

まさしくそれですね!矛盾はしてますが。

逆コナンくん現象とも言います。

(じょえさんではなく僕が)

BSで

おはようございます。

BSではコールドフットにむけて、2人の外人のドライバーとともに
オーロラを見に行ってますね。 1998年ごろの放送分なんですね。
とわかる人だけには。。。^^

水槽台がやばいっすね。
水が美しい。  そしてテイラーズからモノがとどくって。。

Re:aqulabo_glass さん

おはようございます。

先週は英語でワイ談してましたねw

テイラーズから届いた物は、前回記事の超巨大ビオトーブです!

No title

どうもです!
Nさん、きっと今度は別のところに遠征でもしてるんですね、きっとw
いや~楽しい方々ばかりでしたねぇ。
それから、そうそう、前の記事で娘らを誉めて頂きどうもありがとうございますm(_ _)m
リンクまできちっと貼って頂き感謝感謝です。
しかし、「和歌山」「NA」でじょえさん所ヒットして、それがまたこんなご近所って、なんつーラッキーなんですか!
羨ましいですねぇ。
こりゃ、kohtaさん、天乃山研究所所員として活動を始めるいいきっかけですよ!
頑張って下さいw

Re:mongy さん

まさかこんなご近所だったとは、僕もびっくりです!
超ラッキー!!

僕はまだまだペーペーなんで、

「天乃山研究所所員助手見習いのお茶出し当番」

ぐらいの位置から始めさせてもらおうかと思ってます!


あ、ちなみに結婚はまだしていません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

身近に趣味仲間が沢山居てうらやましいですなぁ・・・・・・(´Д`)

そして綺麗な水槽も羨ますぃぃいいいっ!Σ(゜д゜;)





『駄目人間っ!』

No title

いや~ラクチンでいいですね。
他人に紹介してもらうとw

本邦初公開のものが写ってますね。
またゆっくりとね。

あ、それとお茶はぬるめでお願いします。


Re: カギコメさん

こないだは遠方からお疲れ様でしたー!
リンクありがとうごぜいます!

こちらこそよろしくおねがいします!

Re: t-t-c

かなりビックな方のご近所で、
ほんとーにありがたいです!

うちの水槽もじょえさんとこの光輝くお水目指して
がんばりたいと思います!

『ありがたいなぁ~』

Re:所長

所長!!!!未公開の例のタンクの記事楽しみにしてますよー!


「お茶はぬるめで!」心得ておきます!!

あ、天乃山のリンクいただいておきますね!

よかったなぁ。

なんかたくさんお友達が出来てよかったなぁ。

アマノヤマの大将に逢ったのね。近所でよかったじゃないですか。

ついでに水槽の水でも分けてもらえばよかったのに(笑)

Re: よかったなぁ。

よかったです♪
あそこの水槽の水はやばいですよ!!
光輝いてました!

Re: GARCIA さん

よかったです♪
じょえさんとこの水槽の水はやばいですよ!!
光輝いてました!
 
おかげさまで120Pもだいぶ落ち着いてきました。
また記事にしまーす!
FC2カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
687位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

kohta_1985

Author:kohta_1985
趣味の合う方のコメントお待ちしています!

潮汐表
検索フォーム
