<

スポンサーサイト


第71夜 またまた頂き物

この前の日曜深夜・・・いや月曜の早朝。

twittereでフォローさせてもらっている

38brainさんが、

「プレミアムモス誰かいりませんか?早い物勝ちです。」

とつぶやかれました。

自分が見た時は、つぶやかれてすでに30分ほど経過していて、

しかし、それに対してまだ誰もリプライされていない様子・・・

「ほ・・・欲しい・・・」

少し前の軸太さんのブログから、僕の頭の中はプレモスでいっぱい。

いや、しかし待てオレ。

38brainさんと言えばあの伝説のブログ「AM3」

「aquamindlaboratory」を運営されているお方・・・

いくらフォローさせていただいているとは言え

僕みたいなペーペーが、しかもそんな高級なモノを頂いちゃっていいものなのだろうか・・・

でも、今ならまだまだ間に合う・・・

















20110331 002





いただいちゃいました。

いやほんと、欲しかったと思われていた方に申し訳ないです。

「て、てめー!オレも欲しかったんだぞ!」

と思われている方が多数おられたかと・・・

そんな方のために、僕もがんばって増やして、

また僕がプレゼントできるようになりたいと思います!



ひとまず今は、お店の120Pに入っていただきました。

20110401 001

20110401 002

噂では末端価格、諭吉さんお一人ぐらいの量だとか。。。

(こ、こえぇぇ~・・・ゼッタイ自分で買えねぇ~・・・)

もうこれからは38brainさんに足向けて寝れません。

最近そのような恩義のある方が増えまくりです。

最終的に逆立ちか、立って寝ないといけなくなりそうで怖い。


38brainさんは、ブログ会から引退されていますが、

こっそりとリンクに追加させていただこうかと思っています。

有力情報満載&オサレ。


最後になりましたが、今回プレゼントして頂いた38brainさん。

本当にありがとうございました。

大事に育てます!






ブログランキングに参加しています。


お手数をおかけしますが、お暇があったらいっぺん押しちゃってけーよ!(一回押してやってください。)



つれもて押そら! ポチッとな!
(みんなで押そうよ)





にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


過去記事でも、ご遠慮なくコメントどうぞ!お待ちしております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

プレミアムモス..すごい大量!!
がんばって増やしてください^^
そして英世分位くださいねw

No title

リアルタイムでそのやりとりを見てましたw

プレモスやるには良い時期ですね。 低水温に強く、栄養や光が控えめでもあんまり関係なく増えてく印象の種です。
うちみたいに石や流木の隙間に挟むだけでも着生してくので、くっ付く力も強い方だと思いますよ。
侘び寂び苔々水槽を目指してお互い頑張ろうヽ(*´∀`)ノ

No title

すげー量ですねぇ!
いや・・・ほんと、すごい!!

記事にしてくれてありがとうございます

なんだかお恥ずかしい。
でも夜中の4時半にすぐ名乗り出る方が出るとは思ってませんでしたよ(笑)。
ていうか軸太さんも起きてたんかw。
あとせっかくの機会なのでうちからもリンク張らせていただきました。
実はまだリンクシステムだけはたまに追加したりしてます(自分がブログを見たいためにw)。
また時々コッソリ遊びに来ます。
今後ともよろしくです。
水草の件はあまりこちらに気負いせず適当に育ててくださいね。
差し上げたものなのでその後は焼こうが煮ようが一向に構いませんよw。

Re:王虎2004さん

了解です!
がんばって、一葉(いちよう)さんぐらいご用意しますw

Re:軸太さん

軸太さんも起きてたんですかw

目指すは屋久島系ですね!
夏はお店はクーラー効いてるんで、
そんなに高水温の心配はしなくていいのかな。。。
と思って120に入ってもらいました!

Re:mongyさん

そ・そうなんですか・・・?
お店で売られてるのを見たことないので
(少なくとも和歌山にはゼッタイ売ってない)
この量のすごさが僕にはあまりわかってません・・・(バチアタリ)

いっぱい増やして、皆さんにお分けできるようにばんばります!

Re: 38brainさん

たまたま起きてて「!!!」ってなりましたw

実は個人の方から水草を頂くのは今回が初めてだったりします。
と言うのも、枯らしてしまわないかと一抹の不安がありましたので。。。

でも、最近はある程度それなりにいろいろ育てれるようになってきたので
今回応募させていただくことにしました。

モスがレイアウトで足りないな~と、この先もしありましたら
未来永劫うちでストックしておきますので、いつでもお声がけくださいw

あ、リンク追加ありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!
FC2カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
21917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
1522位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

kohta_1985

Author:kohta_1985
趣味の合う方のコメントお待ちしています!

潮汐表
検索フォーム
